まとめる

色々やると思います。

瀬尾兵太bot作りました。

nobidora氏のこの発言が発端で古野まほろの小説に出てくるキャラクタ、瀬尾兵太のbotを作りました。

IDはSeohyotaです。

発言はノベルス版天帝のはしたなき果実から抽出しています。アイコンは彼の罪科の印、緑柱石です。

制作について:文字入力を僕とnobidora氏で半々分け、僕は前半を担当しました。その後、僕が140文字に収まるように切り、botの設定して(と言ってもtwitbotなのでめちゃくちゃ簡単です)完成しました。文字入力に一週間くらい掛かるかなと思ったのですが、3日くらいで全部出来ました。(やっぱり熱意ある人との分業は良いですね)

 

IDを管理しているのは僕なので誤字の報告、苦情があれば僕かid:Seohyotaまでどうぞ。

これからは発言数を増やしたり、二条実房botも作って会話させたりしようかと考えています。(果たして実装されるのはいつになるのか)

(作ってから1ヶ月経って気が向いたので記事にしてみました。)